アミティ大学とPearson VUEは入学選考試験のパートナーシップ契約を締結

2017 年 11 月 13 日 (ニューデリー、インド) – アミティ大学 (Amity University) はインドで入学試験配信をおこなうために、CBT の世界的リーダーである Pearson VUE と複数年契約を締結しました。

アミティ大学の受験者は入学選考試験である Amity Joint Entrance Exam (AMITY-JEE) をオンラインで予約できるようになり、特定の日に都心部にある試験会場に行く代わりに、希望する日時に、高セキュリテーな最寄りの Pearson VUE テストセンターで受験することが可能になりました。

Pearson VUE のクライアント開発担当シニアディレクターである Divyalok Sharmaは、次のように述べています。「アミティ大学との新たな契約により、高い評価を得ている教育施設で勉強するチャンスをインド全土の優秀な学生に与えることができ、また、試験結果の迅速な提供とともに利便性と柔軟性が向上しました。CBT 試験は、テクノロジーに精通した新世代のインド人学生に最適な方法と言えます。」

アミティ大学は、Pearson VUE のテストセンター網を利用して、公平で信頼性の高い試験を受験者に提供することが可能になりました。

アミティ大学 (Amity University) について
Amity はインド最大の教育グループです。ハイテクな設備を取り入れた 1000 エーカーのキャンパスでは 15 万人以上の学生が学んでいます。Amity は、グローバルベストのみを基準にして評価をおこない、また Amity はインドで有数の研究とイノベーションをおこなう非営利私立大学です。6,000 件以上の研究論文を有し、これまでに 794 件の特許を出願しています。Amity では、学生の総合的な教育を理念とし、一般教養のほかに外国語、行動科学、企業コミュニケーション、軍事訓練の教育もおこなっています。これらのすべての特性は、群衆の中で Amity の学生を際立たせることになります。Amity のアカデミックプログラムは、高度に集中したアプリケーションベースの環境で成長と学習を可能にするように設計されており、カリキュラムは業界の要求や期待に基づいています。その結果、100% の学生が最終学期より前に就職が決まり、多くの場合、複数の内定を獲得しています。
 

詳細は、英語のプレスリリースをご覧ください。

企業情報 section navigation

Learn more about our company

関連リンク